(訂正)ポケモンスナップ おばけ屋敷のような雰囲気の未収録曲


2012年11月11日 19:15

Pokémon Snap - Fantasic Horror (Extended) (Unused Track) N64ソフト ポケモンスナップの未収録曲を紹介します。




おばけ屋敷で使われそうな曲ですがそのようなステージは登場していません。ステージごと没になってしまったのでしょうか。

■2014/07/10 追記
情報をいただいたので記事を訂正しました。
没曲ではなく未収録の曲でした。
十数年ほど前に作曲者の御守郁子(みもりいくこ)氏のHPにて公開されていたようです。
氏のHPは長期間工事中となっていますが、インターネットアーカイブから閲覧可能です。
MIMORI's - music files(インターネットアーカイブ)
[MIMORI's Adlib. Page-HOME(工事中)]
↓面白いと思ったらランキングへの投票をお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム ブログランキング

この記事へのコメント
この曲は作曲者が昔HPで公開していたものです。
これとは別にもう一つ、ボス戦(没になった仕様?)で使用する予定だった曲も公開されていました。
現在その公開ページは閲覧できませんが、WayBack Machineのバックアップからサルベージ可能です。

作曲者HP→http://home.att.ne.jp/red/mimori/index.html
Posted by at 2014年03月30日 15:26
>>2014年03月30日 15:26
情報ありがとうございます。
いずれも確認できました。後ほど記事を修正しておきます。
ボス戦やら何やら不思議な要素が多いですね。
内部データに残骸が少しでも残っていると面白いのですが。
Posted by 羽丼故(管理者) at 2014年06月19日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック