*太鼓の達人Wii ドドーンと2代目! 存在しないはずの71曲目「1STPAI」


2011年08月25日 19:07

太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!のデータのみ存在する幻の71曲目 1STPAIを紹介します。

※狂気っぽいので試聴注意


足音、太鼓を叩く音、笑い声、悲鳴、そしてヴェルディの「レクイエム 怒りの日」が流れ、逆再生が入るという構成になっています。意味不明ですね。

なお、PSP用ソフト 太鼓の達人ぽ〜たぶるDXでは渚のアンドロメダの譜面データの読み込みに失敗すると1STPAIと思われる曲が流れるようです。
情報元→ [ニコニコ大百科]


■2012/04/17 訂正
PSPの太鼓の達人ぽ〜たぶるDXで1stpaiが流れるというこの動画は再現性が得られないとして捏造の可能性を指摘されています。



また、太鼓の達人製作チームの一人であるタカハシ氏がTwitterにおいて1STPAIの名前を挙げています→ [Twitter]






↓面白いと思ったらランキングへの投票をお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム ブログランキング

この記事へのコメント
PSP版のぽ〜たぶるDXの
渚のアンドロメダの譜面データの読み込みに失敗
しても1STPAIは流れません。動画だと
後付けだったらしいです。
Posted by Wii at 2012年04月01日 21:25
>>Wiiさん
情報ありがとうございます。大百科の方を確認してきました。この手の動画の情報は鵜呑みにするのは危険ですね。
当該箇所を訂正しておきます。
Posted by 羽丼故(管理者) at 2012年04月17日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。