*ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス マップ読み込みバグ等


2010年11月22日 06:26

【ニコニコ動画】ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 裏技で疑似空中浮遊ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスのワープを使ったマップ読み込みバグ等をまとめた動画を紹介します。







マップ読み込みバグではPS2版ドラゴンクエスト5のオープントレイバグのような状態になり、地のない部分を歩くことができるようになります。これを利用して普通はいけないような場所に行くことができます。

それにしてもハイリア大橋の門の中に草が生えているというのは知りませんでした。普通であれば気づかないようなスマッシュブラザーズDXのデイジーの目みたいです。

動画はWii版のものですが、GC版でも同様かどうかは未確認です。

動画を見たほうが解りやすいとは思いますが、マップ読み込みバグのやり方のみ転載します。

■ワープ使用のマップ読み込みバグ

  1. エポナあるいは看板の前に立つ
  2. A(決定)ボタンと1(ワープ先選択画面を開く)ボタンを同時に押す
  3. ワープする場所を適当に選択する
  4. 決定してもワープしなければ成功







↓面白いと思ったらランキングへの投票をお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム ブログランキング

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。